私は『アイキララ』を使用する前に家庭の悩みで体重が10程落ちてしまい
自分の顔を見てビックリ!目の下が年齢なのか?痩せたせいか?
異常にたるんでしまったので ボトックスやヒアルロン酸を打ちましたが
人からは顔がむくんでると言われ『アイキララ』を試しました。

即効性は無いけど…ダメもとで3ヵ月試す事にしたのですが
『アイキララ』を使うのが癖になり ある日気が付いたら目の下のたるみが無い!
今では当たり前のように使ってますが 本当に『アイキララ』の力なのか
悩みがなくなったせいか わからないです。

私は昔から化粧品は何を使っても同じで
何ヵ月も同じ化粧品を使った事など無かったのですが
『アイキララ』だけは こんな鈍感な私にもわかる程素晴らしいと思ってます。

今は目の下のたるみで悩む事はなくなりましたが………
娘達からは目の下のたるみより腹のたるみを何とかしなよ!と言われてますー

( 静岡県 K.Y様 )